【ゆっくり実況】デジモンワールドDCAでバトルマスターを目指す!part12後編

【ゆっくり実況】デジモンワールドDCAでバトルマスターを目指す!part12後編

ゲーセンのガンダムでクアンタフルセイバーが出ると聞いたんですけど、刹那さんちょっと乗るの多すぎません?それはさておき、そのゲームのシステムでデジモンとかダメですかね?ポケモンで格ゲーするようですし、ダメっすか?ツイッターやってますから、ご意見などどうぞ。 k_toron と検索してください。 今回もゆっくりしていってね。 ≪ sm26648159 ≫←前 マイリス≪ mylist/50149452 ≫ 次→≪ sm26705148

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26683389