うぃ、PSのムビで変換テストです。ネクスト選んだのは、好きなOPの1つだからですwう~ん…あんまりH.264の意味無いですね…。800有るならFLVで充分ですか…。PSクラスの低解像度のムビだと、元の動画をどう綺麗に加工して、引き伸ばすか…そっちの方が大事な様で…(苦笑いかんですね…音をソリッドにしようとするクセが付いてる…orzおまけ「 sm2675292 」以前のFLV Ver OP「 sm1960578 」これまでのテスト系動画「 mylist/4855405 」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2668342