拾いねこ@生後1103/1070日目 トンネルの中が居心地良いらしいです。

拾いねこ@生後1103/1070日目 トンネルの中が居心地良いらしいです。

気に入ってもらえて嬉しい。運動は昔から大体得意だったけど、水泳だけはダメでした。限界が50mです。今のうちに引っ越してからまだGの姿は見てないけど、もう一生見ないままでOKですね。甘いもの好きは好きですけど、最近ダイエット状態なので大分控えてるんですけどネー。前回までは濁してたけど、まぁもう今更かと思って名称そのまま昨日使いましたね。動画内でホークス負けてるわーって言ってたら、今逆転しましたw1102日目→ sm26676202  1104日目→ sm26693905   mylist/4966594471 .7

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26684094