「プリティーリズムでGo!」をオールスターセレクションを組み込んでらぁらで締めました!1周年おめでとう!(プリティーリズム劇場版オールスターセレクションがらぁらの初出ということで)まじかるらぁらや「らぁらは○○のセンター」という口癖とかはいつ回収されるんですかね・・・?静岡県で「あいな」キャラ名でプリパラしています。近くに無いので月に1,2回ぐらいですが・・・プリパラで水色くまマネージャの人仲良くしてください~ http://twitter.com/11X7S http://mixi.jp/show_profile.pl?id=62887362