さてさてと…第3弾で!。えーっと…特に書くことないんだけどwんん~…あー!あー!えっと、ノイズが合ったりハウリングしてたけど、面倒くさかったので、そのまま使いましたwんんん~~…あ!そーそー!最近はめっきりモチベーションが下がっていますね(´・ω・)いや~うーん…なんでかな?まぁうんいいやw色々あるのよw色々とさ(´-ω-)BLINE日記マイリス→ mylist/50644061 sm26584438 ←第2弾 / 第4弾→このままだと打ち切りデス
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26686004