ダヴィンチの告白 歌ってみた 【とよしー】

ダヴィンチの告白 歌ってみた 【とよしー】

僕は暑いのと寒いの、どちらが苦手かと言われるとどちらも苦手です...最近本当に暑い........本家様( sm21442972 )mix&enc:T* ( mylist/17226861 )歌:とよしー( mylist/38614490

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26686296