夏がクル━━━━━m9( ゚∀゚)9m━━━━━!!という曲です。Illust:nanaoさん http://piapro.jp/t/5cQuMusic :タカシ mylist/40171887 https://twitter.com/tksp_tw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26686334