ぼくのパッチv1.0a1普通プレイです。イトケンTwitterによると先日はサガフロンティアの生誕18周年だったらしいですね、おめでとうございます!発売日に買ってからもう18年も経ったのかと思うと涙があふれますね(遠い目)この動画の俺ルールについては、お手数ですがPart1あたりを見てください(Part17) sm26645829 ←前 次→ sm26739409 (Part19)ぼくのシリーズ mylist/49442953 動画内フォントは以下を使用させていただきましたあんずもじ( http://www8.plala.or.jp/p_dolce/ )