対面桃は割といい感じです。ミクサマイリスト mylist/50343674 追記:しばらく次動画挙げる予定ないのでコメ返し。割といいかんじとは?→桃対ミクサは特に序盤においては桃の圧倒的有利だと思ってます。なので、拠点1:1交換に持ち込めたのでかなり良い感じだと思ってます。理想は1:1交換の上1キルでしたが…シレネのWSで救われたなぁ、自分なら最終niceは間違いなくシレネだわ→WSに救われたのは確かなのですが、試合全体で見渡すと巨人とキャスト二人を一時的ですが背負ってくれて拠点を守ってくれた桃様が一番有難かったので送った形です。スカのせいで1:2押し付けられているのは可哀想ではありますが・・・