【ゆっくりTRPG】GMこーりんが壊れキャラ達と征くダブルクロスpart2

【ゆっくりTRPG】GMこーりんが壊れキャラ達と征くダブルクロスpart2

大体、一か月ぶりの投稿ですね。もうちょっと早く作れるようになりたいものです。あと文章力が欲しい。今回はオープニングフェイズをやっていきます。アッシュ・レドリックの画像何処にあるんだろう・・・? sm26469921 ←前回 次回→ sm26791872   mylist/58667066 追記 7/13 oburaien様、FanfaLe様、gomabaga(ブラッディP)様、宣伝ありがとうございます!この動画におけるガイアメモリはデータのないフレーバーですが、役割としては使用者のレネゲイドを強制的に活性化する物と思ってください。詳しくはまた動画内でそのうち解説します。ダブルクロス The 3rd Editionは有限会社ファーイースト・アミューズメント・リサーチの著作物です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26694053