【ラブライブ!】「微熱からMystery」を弾いてみた【ソロギター】

【ラブライブ!】「微熱からMystery」を弾いてみた【ソロギター】

lily whiteの名曲「微熱からMystery」をギター1本で弾いてみました。ラブライブ!は人気作品なのでいろいろな曲でソロギターアレンジされてるので、まだアレンジされてない(多分)この曲をやってみました。疾走感、もとい昭和っぽいイケイケな感じをを出すのがけっこう難しかったです...!ちなみに僕はラブライブ!のメンバーでは真姫ちゃん推しですね^^マイリス→⇒( mylist/34052519 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26694322