南條さんお誕生日おめでとうございます!!!!というわけでどうも、いつもぎりぎりのa-bit(あびっと)です。今日は声優の南條愛乃さんの誕生日ということで、エリーチカのソロ曲の「ありふれた悲しみの果て」を弾いてみました。ハラショー!!!相変わらずのクオリティーの低さです。ご了承ください・・・汗ちなみに今回は生放送で録画録音をしてみましたwほかに弾いたラブライブ楽曲→ mylist/50962709 マイリスト→ mylist/50018685 前作→ sm26671337
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26694496