WS・ト・キ・コ・ン

WS・ト・キ・コ・ン

なんかこんなのもあったなぁ~と思い出したのでつなげてみた。古い。画質は悪い。音量の調整はしていない。4:57あたりからちょっと大きくなる。何を言ってるのかはわからない。とりあえずライブは都度全てノーカットで円盤にして売るべきだと思う。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26694548