雑談ばかりの二人のデジモンワールドXpart.18【未完】

雑談ばかりの二人のデジモンワールドXpart.18【未完】

どうも煉夜です今回はとても苦しい戦いでした、だが我々は勝利したまあ録画ソフトがこんなに不調になったのは初めてですごくてんぱりました。それではまた次回お会いしましょうpart.17>> sm26646312 part.19>>録画データ破損により未完のまま終了になります雑デジマイリスト mylist/44542455

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26695645