弾けないギターを片手に。を歌いました@えーびひ

弾けないギターを片手に。を歌いました@えーびひ

えーびひと申します。歌ってみたを続けます。よろしくお願いいたします。■ 本家様   sm19007860 : ねこぼーろ様  オケ・動画共に本家様のものを使用しました。  キーは歌いやすいように、+1としました。  ありがとうございました。■ わたし:えーびひ  Twitter : @ewig_106  MyList : mylist/50636749

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26697459