【歌ってみた】ロストワンの号哭【198】

【歌ってみた】ロストワンの号哭【198】

その号哭は止まらへんさかい、な。Neruさんの「ロストワンの号哭」を歌わせていただきました。イヤホンかヘッドホンしてね。(強制)twitter→@ikuya_renshinこみゅ→co3055316

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26699680