はやく四面楚歌ほしいなぁこれはファフタマだと思っちゃうよねぇ…ダブクラで取り返せるしノーパンしてたけども6弾の緑と青が追加きてグダグダしてたら投稿すこし遅れやした( sm26673448 )#10←前 次→#12( sm26709573 )WEBXOSSマイリス( mylist/50589205 )生放送でもwebxossやってます(co2816863)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26700294