チューハイP 様の『天津祝詞』を 歌ってみました。 イラスト:ピアプロ kenji様( http://piapro.jp/t/ThZe )のをお借りしてます。 音量小さいのが何ですが 聴いていただけたら嬉しいです^^
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26700382