【HoI2実況】チート帝国のすすめ Part9

【HoI2実況】チート帝国のすすめ Part9

ソ連が崩壊、これで共産圏は無くなり、ファシストだけが残った。明日にはドイツの軍と接触するだろうああ、そういえば弟に会ったよ、元気にしてた。俺と同じ戦車に乗って北から南下してきたよこちとら極東からこの西まで一気に来たっていうのにな、まぁ元気そうで何よりだった。ジョージ・A徴兵から常備軍にスライダーを振ろうと思うんだが、どうかな?ツイッター→ https://twitter.com/alminarusm26702862 ←前次→ sm26717298

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26705114