こんにちは。またまたGeorgeくんです。えーっと一番最近のMVです。えーっと色々コメントが怖いのでニホンゴワカリマセンって言っておきます。えーっとGeorgeくんは元気です。最近またTVで結構見ますね。兄弟が出てるドラマ(たまにGeorgeも1回出た)をうpしましたが人気無かったので落としました。ちゃんちゃん。えーっと。。。まぁそんな感じです。身長とか家族の事とか日本に対してどう、とか知りたかったらいっぱいあるファンサイトに腐る程書いてあるんで見ればいいよ(^ω^)myspaceでgeorgeもちょっと話してますし。