初投稿です、機材はPENTAXのOptio M30。広角ではないのでレーダーが映ってないなどの問題点がありますがご容赦を。使用機体はデザク機動4、マシAクラッカーの突っ込み役。立ち回りは細かいミスや後半連携取れてないなどの見苦しい点が目立ちますが感想お待ちしております。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2670882