アイドルマスター あずさ・雪歩「晴れたらいいね」【まっすぐM@STER】

アイドルマスター あずさ・雪歩「晴れたらいいね」【まっすぐM@STER】

マイブームの「ゆきあず」で「晴れたらいいね」曲は「Essence of life SMILE」より唄:somaタイトルバックにL4U風自作FLASHパーツ使用※使用制限[エフェクト「フェード」のみ・DLC不可・振り付け「まっすぐ」]突発小イベント「まっすぐM@STER」概要 http://kitsunep.blog118.fc2.com/blog-entry-103.html まっすぐM@STER マイリスト(きつねP) mylist/5571210 拙作マイリスト  mylist/3678848

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2671144