Reブラック球団に入団したんだけど、僕はもう駄目かもしれない4

Reブラック球団に入団したんだけど、僕はもう駄目かもしれない4

2015の情報まーだ時間かかりそうですかね~?投手一人で20年ペナントを回すと何勝できるかの検証です。茶番はあるよ!前⇒ sm26563877  次⇒ sm27918520 前シリーズ⇒ sm23376838 ついったー→ http://twitter.com/#!/yukkuri_asakura コミュ→ co1439280前パート含めいつも宣伝してくれてる方ありがとうございます

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26711697