ども。うp主あらじんです。こっち見んな。 念願の反省会。…な筈が、全く反省らしい事をしてないという悲劇。ま、いいか。 サムネの為だけに全ての画質を犠牲にしました。ピンボケってレベルじゃねーぞ。まぁ喋ってるだけだから別にいいんじゃないかと。 そんなこんなで。きめぇと言われ続けとうとう2ヶ月半。ここまで続けられてこれたのは視聴者の皆さんのお陰です。どうか今後ともタミフルデュエルをよろしくお願いします。 前作( sm2620849 )次作( sm2683480 ) その他でゅえる( mylist/4469720 ) 検索用【遊戯王】