【歌ってみた】組曲「刀剣乱舞」【FAEL】

【歌ってみた】組曲「刀剣乱舞」【FAEL】

【手描き】組曲「刀剣乱舞」【替歌】を歌わせていただきました。10時間も前に素敵な歌ってみた動画がうpされていただと……! 低音質、低クオリティで申し訳ありませんが本人はとても楽しく歌わせていただきました。雰囲気だけでも楽しんでいただけたら嬉しいです。■タグ編集ご自由にどうぞ。■"内番"は公式では"うちばん"と読みますが、歌いやすい"ないばん"を使いました。すみません。■1000越えてる!!ありがとうございます!(7/21)■2000越ありがとうございます!(9/9)素敵な元動画様:本家: sm500873  替歌動画: sm26693370 前作もよろしくお願いします。 sm25420208 (七色の.ヘ.タ.リ.ア.動画)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26714962