真(チェンジ!!)ヘビーガンナー 標準最後の日 Part3

真(チェンジ!!)ヘビーガンナー 標準最後の日 Part3

今思えば、三年間全く同じ武装で戦えていたのは幸せだったのかもしれない。ハンガトはカメラが悪いために一度フルショを構えカメラを直したり、機動を制御するなどの火力を出すことやダウンを取る為だけでなく様々な所で利用していました。いざ無くなってみると意識していない非常に細かい所で使っていたことがわかり、無くなると知った瞬間よりも悲しくなりました。ですがキャノンへの変更は自分の伸び代になっていると思うので、また1からやり直してみようと思います

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26715212