UNDER NIGHT IN BIRTH Exe:LateアカツキTheme-開戰,Again-~電光Mix~依頼主様のリクエストによりアレンジさせていただきました。元のBGMがすでにカッコいいのでアレンジする必要もないかと思いますが・・・おまけ程度の4つ打ちにしてあります。2ループ目の序盤でフェードアウトします。※サムネフォント表記で「:Late」が抜けてましたww申し訳ありません(^p^)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26716331