愛してる 理由なんてねいらないよお久しぶりですメイリです(゚∀゚)今回はハニワ様のママを歌わせていただきました!友人から結婚するという話を聞いてすぐにこの曲を聞いて号泣しておりました(இДஇ )そんな彼女からの最近のリプライがこちら↓「アイコンがとても清楚だどうしたの」そんな君に幸あれ(# ^ω^)ビキビキ動画を聞いてくださった皆さん、いつもマイリスしてくださる皆さん本当にありがとうございます!※鼻声注意報発令中(泣きすぎ)◇素敵な本家様: sm26667276 ◇vo.mix.enc:メイリ mylist/30796402 @meiri2525feb◇Special Thanks:憂喜様、幻様、悠様(五十音順)弟宣伝ありがとう!