【スマブラWiiU】ガチームラビト part22

【スマブラWiiU】ガチームラビト part22

とある生放送にスナイプしたうえでのガチチーム戦。なのでちょっとはっちゃけてるところが多いです。まぁ私はちゃんと乱闘やチームができるならば、少しくらい破目を外してても大丈夫だけどね。やっぱりゲームだもの、まず楽しまなきゃ。勝ちにこだわりすぎて、負けたりして苛々するよりも、苛立ったりしないで楽しめるように…を心がけてる感じ。あと動画2本分続きます。 マイリス: mylist/46445033

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26716622