大切な人には、幸せでいてほしいから。Caution!!・普領のトラウマを刺激する可能性があります。・間奏部分(01:57~02:16あたり)のモーション&カメラかなり改変してます。素敵な曲とモーション見た瞬間「これは芋兄弟で見たい!」と勢いで作ってしまいました。まだ出来てない杯予選用の動画もあるというのに……()個人的には兄さんはそう簡単には死なないよ!と思っているんですが、もしかしたら兄さんとしては過去の国の興亡とか色々見てきてる分、「もしもの時の覚悟」も出来てるんじゃないかという、そんな勝手な妄想(ぁ。お借りしたものは動画内&コンテンツツリーに。ありがとうございました。