どうも!#ふうりん#です!今回は様々な事情の関係で生声で実況をさせていただきます。(主にゆっくり編集ソフトが使えなくなったなど)声小さすぎるのでヘッドホン推奨ですwww最後の4GP目!黒歴史だよこんなのwwwwwwwwwwwwwwwww因みに後語りはこの動画の投稿日に作りました()7月13日、任天堂のことで色々騒ぎになりましたね。そのお話については次々回投稿予定のゆっくり動画最終回の冒頭にてお話しましょうかね。twitterはこちら→@hu_rin1027←前】【この動画】マイリス→mylist/音源素材魔王魂さんより