烏野1年カルテット+αが『かみさまの心臓』をしてみた【偽実況】Part3

烏野1年カルテット+αが『かみさまの心臓』をしてみた【偽実況】Part3

黒「研磨~迎えに来たぞ~」夜「黒尾五月蝿い!人ン家なんだから静かにしろ!」研「クロ…夜久さん…」日「研磨もう帰るのか~?」研「うん…じゃあね、翔陽、影山、月島、山口…」山「あ、これアップルパイ!皆さんで食べてください!」黒「おぉ~そばかすくんサンキューな」夜「おら、黒尾帰るぞ」こうして、音駒ご一行は去っていった送れてすみません!後、誤投稿してしまい、すみません!前【 sm26608499 】←マイリス【 mylist/50562091 】→後【 sm26849964 】Twitter→【@kokuju_0429】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26717987