【AAA】ケンのガンスト日記 18アサ【しづね19】

【AAA】ケンのガンスト日記 18アサ【しづね19】

最近撃滅や16タイラントにハマってもいる。火力出せてどの距離でも戦える16タイラント、タテ割りつよい撃滅にハマってる。アサシンソードの射程伸びたおかげで16,18使いやすくなった。凸アサとか燃焼とか何もできず2落ち必至なんで使いたくないですwwデトネは22,23しか乗りたくない…支援もハープーンのAIMゴミすぎ\(^ω^)/ mylist/47297269 つい:@Blacken_1st

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26720297