東方アレンジ曲「Bad Apple!!」を自作の人工言語でカバーしてみました。自分の言語が歌の歌詞として使えるかどうかのテストです。強弱アクセントでアクセント記号付きの母音を強く発音します。歌詞はこちら→ https://sites.google.com/site/tsapsaanja/reibung/badapplepis
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26720342