「Pretty Prism Paradise!!!」と悩んだんですけど、アニバーサリーライブで聞いたのと、最近やってなかったこともあってけんぱっけんぱっやっちゃいましたwやっぱり楽しい曲はいいですね!プリパラ関連マイリスト: mylist/51017525
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26720699