ご無沙汰しております、タイヨーでつ。 かなり前の動画から間があいてしまいましたm(_ _)m今回は112・113のコメント返しと↓先日、平塚にあるカート場に行ってきましたんでちょいと…と思ったのですが、思いのほか尺が長かったので前後編になってます。もう、ブレイドじゃなくてワゴンRのままでいいかも…(嘘でも、これはまさしく大ヒットセラーするクルマだということは間違いない名車ですね^^【前編】: sm26720406 前(113): sm26503118 次(115):準備中T@IYOの粗悪DRIVE講座☆リスト: mylist/35861217 T@IYOのS・O・A・K・U コミュ~☆:co2006707