エスニックミュージック寄りのアバンギャルドなエレクトリックギター演奏っす。これを聴いても何も得るものはないと思いますが、これも何かの縁です。BOSS BR-80の設定はたぶんBD-2のようなカンジだったような…。で、BR-80で録音したものをプリセットのマスタリングツールで仕上げ、PCでAudacityを使ってMP3に変換してムービーメーカーでニコ動向けのビットレートに落としました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26720841