見所:ぽーるまわし のみ 前回のコメ返「どうせ2秒くらいしか増えんがな!(絶望」A:二秒も増えたらあんなことやこんなことができるやろが!!「中途半端にヘイト稼いでWS互いに無駄にしたwww」A:せやな、過失相殺やな、そうおもとこ、おもとこ「問題なのは膠着ですら中央にいないやつ」A:中央じりじりしてると左右にいくかどうか迷うんですよね、中央のみだと特性腐るので・・・撮影日:07/14 プレイヤー名:スタッドマップ:不思議の森Ⅳ前: sm26702886 次: sm26754077 撮影店舗:セガ難波アビオン©SEGA