少し前に投稿したものが素晴らしい酷さだったのでもう一度歌ってみました!!高い声でないです。苦しいです。マイクが悪いんです(笑)。。たぶんぼくなりに頑張りました!良ければ聴いてください!!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26723586