間違えて前回と同じ動画をうpしてしまいましたので再投稿しました。前回と反対陣営です。SPのある胴だとガー!と使っても回復してまたガー!といけるいのでS胴のチップ数を2.0くらいにして欲しいです。1:40あたりの味方と息ピッタリすぎて恥ずかしワロタ/(^o^)\なかなか安定しませんが早く脱マイナス域したいです(´・ω・`) NX ケファ44 月影新 役弐 速式 41改 ロ槍 箪笥強化ロック 重量1 バランサー しゃがみ1 mylist/38959419 ツイッター:@_tenjo ©SEGA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26723619