【EXVSFB】 Let'sファイティン Part50 【エクシア・デルタプラス視点】

【EXVSFB】 Let'sファイティン  Part50 【エクシア・デルタプラス視点】

やっとのこさPsrt50まできました。ありがとうございます。1戦目は固定エクシア、2戦目がシャッフルのデルタ視点です。【1試合目】エクシア&ダブルオー VS ウイングゼロ&ブリッツ\ワレワレハヒトツ!/いまが最高!で締められなかったので首吊ってきます。【2試合目】デルタ&インパ VS ウイングゼロ&Xディバイダーこれファンミの合唱思い出すから本当やばい。適度に立ち回りつつ弾撃ってれば勝てる機体やばい。マイリスト→ mylist/42435134 ※誹謗中傷はご遠慮ください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26723766