『さよなら4月のドッペルさん』 歌ってみた /kimmy(キミー)

『さよなら4月のドッペルさん』 歌ってみた /kimmy(キミー)

どっちかが 僕のまま どっちかが 桜ならば    いつか逢えるかな なんてね。じゃあね バイバイ。春が恋しいです、暑い スイカバーの季節だ。ねこぼーろさんの「さよなら4月のドッペルさん」歌わせていただきましたじゃあね (;ω;)ノ バイバイ✿ 素敵な本家様  sm23265517 ✿ Mix つきあかりさん  mylist/11248295 ✿ Encode 雛義さん mylist/36446315 ✿ Vocal kimmy(キミー) mylist/38789235 co2164957 twitter(kimmy_candy11)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26725857