セイレーンを倒し!次に向かうはネレイドの迷宮!ここはテリブルテンタクルを含む敵パーティ以外だと逃げれません・・・つまり、それ以外の敵が出た時点でリセットです。何回リセットしたかなんてわかりません!今まで死んだ回数とかリセット回数とか数えたこと無いのでわかりません!そんな余裕ありませんから!で、ここは普通にチョップで突進してそれをかわすと後ろに下がるのでその隙に攻撃でいけますが・・・余裕こいて突っ込んでチョップを受けて1回死にました・・・ 前→ sm2671603 次回シャドウ戦→ sm3531411 まとめ→ mylist/4612764