ゆっくりボコーダーを演る。もう色々とヒドい【原曲&原曲の原曲崩壊注意!】なので、もう無理だわという方、ご遠慮なくブラウザバックしていってね!!!最近とにかくDAWが落ちまくりでエライ困ったね。VSTの実験とかあんまり下らないことヤラすので激おこなのかしらん?※過去作コメ・マイリス等ありがとうございます!最近またまたお気に入りとか。・゚・(ノ∀`)・゚・。ホント、アリガトネ!投稿したもの→ mylist/47889015
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26727216