【全部俺】アンチビート を歌ってみた。【原川】

【全部俺】アンチビート を歌ってみた。【原川】

2015年も半分終わったけど、僕は元気です。どうも、原川(ハラカワ)です。今回はDECO*27様の「アンチビート」を1番だけ全部俺で歌わせて頂きました。お借りしたDECO*27様の素敵な本家 sm23412656 原川(ハラカワ): mylist/30112336 、co1489773 https://twitter.com/Harakawa_Youth 新作(2018/06/01)>>「全部俺 SNOBBISM」 sm33208189

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26729927