どうも水瓶座です!!前回娘が開いた扉の向こうで待ち構えてたものは、トロル・メタルハンター・バトルレックスという中ボスモンスターの大群でした!!このモンスター軍最後の猛攻に対し、こちらはパーティ全員の本気モードの総力戦で迎え撃ちます!!!!なかなかに熱き戦いが今始まります...!!前→ sm26722001 次→ sm26746300 ★実況part1集合→ mylist/39532409 ☆歌ってみた→ mylist/41526775 ◎レットルラジオ!→ mylist/50110382 *初音ミクPDA(HARD)→ mylist/40188602 ( https://twitter.com/AquaSpica206 )