前回から引き続きアルトロンくん視点ですアドバイス、気になる点などあったらおねがいします!(できれば優しく)視点以外の誹謗中傷はやめてください!なんでも(ry前回動画のコメント返しmyworldイイネ!→アセムきゅんのプリケツいいよね…いい…なぜ外れたし(特格の派生)→掴んで派生前にタゲ替えしたほうが黄色ロックだとすかしちゃう悲しみ相方の格闘カットしすぎやろ…→すみません!手が勝手に…許してください!なんでもしません!前→ sm26707859 次→ sm26732810 相方視点→ sm26732738 ニコ生→co1830193 mylist/50992842