ご無沙汰です。新しい降臨ダンジョンが来ていたので久しぶりにうp。特殊ダンジョンは低コスト構成としてクラウドが向いてると思っていたけど、今回はクラウドだと(プラスも振ってないし)きついという感想。とりあえずラーで様子見的な潜入をしたもようをカメラが捉えました!久しぶりの動画で緊張してる場面()などがありますが、その辺りも含めて楽しんでいただけたらと思っています。削っても削っても長考・・・。ノータイムパズルを夢見るロングタイムムービー。ユウナさえ使っていれば・・・(´;ω;`)ウッイシスのやつ【 mylist/49596960 】あげられないよ!その他のパズドラ【 mylist/46778885 】