【EXVSFB】ちひろちゃんのフルブースト奮闘記相方編 #4【マスター】

【EXVSFB】ちひろちゃんのフルブースト奮闘記相方編 #4【マスター】

マスターガンダム視点です 私のマスターはただのサンドバッグなので乗れる人は実際スゴイと思っていますアドバイス、気になる点などあったらおねがいします!(できれば優しく)誹謗中傷はやめてください!なんでも(ry前回動画のコメント返し↓ローゼンサブ→取り付いたの見えたで!ステップや! あっはやすぎた…ケルくん守ってる→おかげでやりやすかったですね 感謝(*´ω`人)33-4→なんでや阪神関係ないやろ!勿体無い被弾→ミス減らしてかないとですねー 気を付けないと前→ sm26732857 次→ sm26757753 ちひろちゃん視点→ sm26732886 ニコ生→co1830193 mylist/50992944

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26732928