[空き箱]戯言スピーカー(キー(-2))[歌わせていただきました]

[空き箱]戯言スピーカー(キー(-2))[歌わせていただきました]

こんにちわ!空き箱と申します。このたび、ねこぼーろ(ササノマリイ)様の戯言スピーカーを歌わせていただきました。本家様、素敵な楽曲ありがとうございます。コメント、アドバイスなどいただけるとありがたいです。ボカロを知ったときからずっと好きな曲です素敵なご本家様はこちら→ sm14387746 このたびキー(-2)のニコカラをお借りしました。お借りした動画→ sm17913921 ボーカル・MIX 空き箱 twitter:@nakaminonaihako前(梅雨明けの)→ sm26531104  次(ロストワンの号哭)→ sm27455852 空き箱の中身→ mylist/46839907

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26732969